logo

ようこそ
大里薬局のホームページへ

創業1954年。お客様の健康と元氣を願って、自然薬・漢方薬をお勧めして参りました。
「健康は毎日の生活から」
どんな病気でも、その原因は必ず毎日の生活の中にあり、それを正さなくては、どんなにいい治療やお薬も効果が半減します。東洋医学の知恵を利用して、その原因を一緒に考えましょう。先ずは、あなたの悩みをじっくりとお聞きすることから始まります。

漢方相談

月 - 金 10:00 - 19:00 , 土 10:00 - 15:00 , 日・祝 - 定休

093-381-0226

北九州市門司区柳町1-1-4 リファレンス門司駅前1F

ギャラリー
Top
漢方薬の価格は?

病気の軽重や種類によりさまざまですが、一ヶ月分が15000円位を目安にして下さい。なお初回は一ヶ月分を基本に差し上げますので、一ヶ月飲んで良さを実感して頂ければ、もう一ヶ月飲むというようにされると良いと思います。もちろん、症状が良くなっていけば、お薬は減っていきます。

どれくらい飲めば?

病気により様々です。少し良いと実感できるのには、早い人で1週間位、遅くとも一ヶ月飲んで頂ければ、良さは実感できると思います(治ったわけではありません)。治療期間は、病気や症状により様々ですが、ただひとつだけ言えることは、お薬を忘れずに飲むことと、生活習慣の改善をきちんと守る方ほど、治りは早く良くなります。